Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

筋トレ 4ヶ月経過

今日で筋トレ開始から4ヶ月が経過しましたー!

3ヶ月目からの見た目の変化として、腹筋の上部?がうっすらと割れました!
あと、大胸筋の内側に少し筋肉がつきました。

体重、体脂肪率の変化はこのようになりました。

                    開始時        3ヶ月目          4ヶ月目
体重            67.6kg         61.6kg            61.2kg
体脂肪率     19.8%          15.0%             14.4%


見にくくて申し訳ないです(^ω^;););)

体脂肪率はあんまりおちてないです。。。
有酸素運動を1週間ぐらい取り入れたら一気に落ちた感じがしますが(´;ω;`)

でも体脂肪率は家庭用のデジタル体重計ではあんまり正しくでないみたいなので目安ということで (・ω・)

ここで思ったことが12月に痩せようなんて、できませんww(主に忘年会などで)

これは今年中に腹筋を割るという目標は計画倒れになりそうです。。。_l⌒l0