Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日で2015年も最後ですね。今年は大学編入や20歳になったりと節目の年になりました。いや、よかった。いい年でした。短いですが、この辺で!あと今年もあと少しですが、皆さん良いお年を!

脚トレーニング

はい、今日は僕が一番嫌いな脚のトレーニングの日でした。脚はほんと泣きそうになるぐらい辛いんです。 (´;ω;`)↑もう泣いてるやん というツッコミはなしの方向で!!(笑)だって、この時期に汗半端なくてぶっ倒れそうになるんですよ(笑)今日行った種目はこ…

ストップやるやる詐欺&英語再開

よし、英語をやり直そう! と今日決めました(笑)受験はTOEICを必要としなかったし、今までサボりまくってたこともあり今TOEIC受けたら400点ぐらいかなぁー(棒)と思いながら、これはまずい!と感じました。とりあえずDUOを復習しようと思い、爆速進行中。もう…

筋トレ 4ヶ月経過

今日で筋トレ開始から4ヶ月が経過しましたー!3ヶ月目からの見た目の変化として、腹筋の上部?がうっすらと割れました!あと、大胸筋の内側に少し筋肉がつきました。体重、体脂肪率の変化はこのようになりました。 開始時 3ヶ月目 4ヶ月目体重 67.6kg 61.6kg…

12月

後期中間試験も終わり、12月にはいりましたね。テストは爆死という感じのものはドイツ語だけなんでたぶん大丈夫です(笑)もうすぐ筋トレはじめて4ヶ月ですが、相変わらずがんばっています。ダンベル(60kgセット)買いたいけど、引越しの時に持っていけない…