Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『 悪魔のささやき』

またも読んだ本の紹介です。 悪魔のささやき (集英社新書) 作者: 加賀乙彦 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2006/08/12 メディア: 新書 購入: 2人 クリック: 18回 この商品を含むブログ (40件) を見る この本は犯罪心理学を扱ったものです。 凶悪犯罪を起こ…

『それでもあきらめない -ハーバードが私に教えてくれたこと』

今回は本の紹介です。 それでもあきらめない ハーバードが私に教えてくれたこと(あさ出版電子書籍) 作者: 林英恵 出版社/メーカー: あさ出版 発売日: 2015/07/02 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る この本は著者の林 英恵氏が就活で失敗したと…

過去記事について

どうも けん です。 過去の辛かったときの記事を消そうと思っています。 理由としては その記事を自分が目にした時辛くなるから です。 ブログの中だけでも無かったことにしたいのです。

筋トレ1周年!

最近、筋トレ〜ヵ月って記事を書いてませんでしたが、1年間続けることができました! もともとは地元の友達に「お前太ったな」と言われたのがきっかけでダイエットがてらに筋トレ+ランニング+間食&ジュース等禁止をしたのが始まりでした。 1年前は腕立て…