Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ある程度」にならないと趣味と呼べないの?

どうも けん です。この前、編入勢と飲んでいた時に「お前筋トレが趣味っていってるけど大した体じゃないよなー。 もっと凄かったら趣味って言っても説得力あるけど」っていわれました。その時は笑ってすませましたが、ある程度筋肉質な体じゃないと、筋トレが…

中央構造線上の地震

こんにちは けん です。大学の授業がはじまって1週間。慣れてきたかな。これからがんばろう!とおもってた矢先に、熊本の地震。それが中央構造線を移動してるみたいですね。中央構造線の真上にぼくの実家があるので、非常に心配で心配で。また、南海トラフ…

筋トレ8ヶ月経過

はい、昨日ブログをかこうとおもっていたのですが、熊本の地震のニュースをみて課題やって寝てしまいました。九州の皆さん大丈夫でしょうか?はい、そんなわけで昨日で筋トレ歴8ヶ月になりました。大学にいってから引越しやら、単位認定申請やらで忙しくあ…

授業開始!

授業が今日からはじまりました!編入生みんな前の席にいて笑いました(笑)徐々にうしろにさがっていくんだろうなぁ。。。そうそう、単位認定ですが 僕のコースで一番認定試験きびしいの僕です(笑)でもなんとかなりそう。課題とか出してくれるみたいなんで。(…

一人暮らしデビュー

引越しも一通り終え、両親ともおさらば致しまして、1人黒霧島のお湯割りをのんでいる けん です。いやー。引越しってほんとハードですね。結構準備していたつもりだけど全然たりなかった。。。一人暮らしは初めてで、洗濯機の使い方やら炊飯器の使い方やらし…

さらば地元

今日で地元、実家で過ごすのもとりあえず最後です。(また長期休暇でかえってきますが)明日は午前3時に起きて車で石川県までいきます。とおいのぉ とおいのぉ楽しみ6割不安4割と言ったところでしょうか。まあ、とりあえず「なるようになれ」ということで新しい…