Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実質夏休みしゅーりょーのお知らせ

明日からシルバーウィークですね! ということは 夏休み実質しゅーりょーですね(泣) でもまあ、あんまり夏らしいことしなかったな。 川にも海にも行ってない。。。 でも帰省した友達とご飯食べに行ったり、研究室行ったり演算室篭ったり楽しかったですよ(…

筋トレ 一か月

筋トレを初めて一か月がたちました! 大きな変化はありませんが、久しぶりに会った友達に「去年の冬より痩せた?」って言われました。 体重は1.4kgぐらいしか落ちてないんですけどねw でもおなか周りは少し取れたかなと感じています。 まあ、体重を落とすこ…

アルバム紹介 第5弾

今回紹介するのは最高に面白いメタルのアルバムです。 プリンセス・ジブリ アーティスト: オムニバス,Imaginary Flying Machines 出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M) 発売日: 2011/04/13 メディア: CD 購入: 10人 クリック: 204…

アブローラー!

先日腹筋ローラー改めアブローラーをドンキで購入してきました。 お値段税込860円ぐらいだったかな? 本格的に筋トレ始めたて3週間目ですがいままでに腹筋はある程度やっていたのっでそろそろアブローラーに取り組んでみようと感じたので購入しました。 まず…