Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

編入学から1ヶ月

どうも 単位認定試験の日程が発表されて若干ブルーの けん です。編入してからはや1ヶ月。大学のシステムにもなれてきました。とりあえず大変なことも多いけど、大学に来てほんとよかった。っていうのが一番の感想ですwさてそれは置いといて、大学にきて感…

今日の筋トレ

どうも けん です。 週に2回は学内ジムで鍛えたい!ということでやっております。いままでトレーニング記録をつけてなかったので、ブログに書いていこうとおもいます。今日は、つらかったですよー(笑)足と背中を同時にしました。。。ハイバースクワット 60kg…

復活!

どうも けん です。やりました。 食中毒から復活いたしました!症状が軽くてよかったです。昨日までは、うどんやら豆腐やらお粥やら、白くて噛みごたえのないものばかり食べていてなかなか辛かったです(笑)しかし、今日は無理はしないのです。治ったひゃっほ…

人生初の。。。みなさんもお気を付けて。

どうも けん です。この度、人生初の 食中毒 になりました!★。゚(゚o´ω`o゚)゚。 。゚(゚^ω^゚)゚。 。いやー。辛い。ただただ辛い。よし、金曜日の午後は筋トレして土日は勉強するぞ!って意気込んでた矢先これですよ。なぜ食中毒になったか なんとなく予想がつきま…

高専格差

どうも けん です。編入してそろそろ1ヶ月ですが、最近すごく感じることを書きたいとおもいます。テーマどおり高専の格差です。僕は大学進学率10%程度の学科から編入しました。その他の編入生は進学率50%以上の高専出身です。そういうことがあってなのか、僕…

幼少期からの夢を叶えた!

どうも けん です。1日に2度更新するなんて初めてかもです(笑) 先ほど福井から帰ってまいりました!福井県立恐竜博物館いやぁ、すごい。めちゃくちゃ楽しみました。なんですかあの全身骨格の量。複製がほとんどですが、あの迫力はすごい!僕の大好きなティ…

ついに15年以上行きたいと願っていた場所に!

どうも けん です。みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?実をいうとですね。僕、物心つく前から恐竜が大好きで、5歳の時にはその時の最新版の図鑑を全部暗記したほどなんです。その図鑑に恐竜博物館一覧みたいなのがあって、「ここにいつか絶対いく!」と決め…