Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

運転免許

20歳にしてやっと普通自動車の運転免許を取得しました!

6月末から教習所に行き始めて1か月ちょっとで取れました

 

18歳の夏休みは、ボーイスカウト関係で忙しく、18歳の春休みは足に炎症が起きて痛くて靴が履けなくなる始末。

19歳の夏休みはその炎症が原因で入院、春休みは受験勉強だったのでなかなか取りに行けませんでした。

(振り返ると なかなか18、19歳の時はつらっかたなあ と思います)

 

半年後には大学に行くので車に乗れる時間は長くないけど楽しく乗っていきたいな。

もう入院とかしたしたくないので、安全運転で行きますよ。

(入院とか関係なくチキンなので安全運転ですがねw)

 

そういうわけで親に車の保険を切り替えてもらいました。

これでやっと乗れます。

 

PS

運転免許センターのスタッフの方ってなんであんなに偉そうなのか。。。

正直いらいらしましたw 

あんたら何様やねん!ってずっと思ってました。