Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

お盆の一週間

この一週間は充実した夏休みを過ごしました!

高専の友達と夜中カラオケに行ったり、地元の友達と家で飲んだり 

(大学生風にいうと宅呑み というやつですねww)

ご飯食べに行ったりボーリング行ったり、親戚で集まったりしました。

 

こんなに遊んで、こんなにお金使った夏休みは初めてです。

(ざっと一万越えですね。。。)

予定の都合上遊べなかったメンバーもいるので残念ですが、年末には優先して予定入れたいな。

 

そんなわけで僕のお盆こんな感じでした。

 

一日体調崩して母方のお墓参りに行けていないので来週行きます。

 

あしたから卒研なんで切り替えて頑張っていきます。

とりあえず明日は実習工場に篭って夏休みまでにしなければいけなかったことを片付けます。

 

そして次の土曜日は地元の友達の引っ越しの手伝い

今週も充実した一週間にしたいと思います。

 

PS

次皆に会えるのは西条祭りか年末

楽しみです