Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

授業開始!

授業が今日からはじまりました!

編入生みんな前の席にいて笑いました(笑)
徐々にうしろにさがっていくんだろうなぁ。。。

そうそう、単位認定ですが 僕のコースで一番認定試験きびしいの僕です(笑)
でもなんとかなりそう。課題とか出してくれるみたいなんで。

(数学の単位を一発で認定してくれなかったのが結構辛い)

今週は新歓とかいろいろあるからほんと楽しみだ!

PS
なんですかあれ。
ピってするやつ(出席確認のヤツ)
画期的すぎませんか?
ほんとびっくりしました。(笑)