Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

筋トレ5ヶ月経過

筋トレ開始から5ヶ月が経過しました!
いやー意外と早いですね(笑)

最近筋トレしないと睡眠の質が落ちると感じてるほど筋トレが生活の一部となってます。

この1ヵ月は忘年会やら正月やら成人式やらで食べまくり飲みまくりだったので先月とあんまり変化ないかも。。。


そんなことはさておき、現在の体重&体脂肪率はこちら。

                        最初             4ヵ月目            現在
体重 kg           67.6                 61.2               61.0
体脂肪率%     19.8                 14.4               13.4
       

うーん(~o~)
なんともですね(笑)
太るならもっと太れよ。
なぜ4ヶ月目より痩せてるんだよ(笑)

というわけで報告はこんな感じです。

さて今日は腹筋 背筋 肩 の日なんでがんばりますよー。