Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

筋トレ1周年!

最近、筋トレ〜ヵ月って記事を書いてませんでしたが、1年間続けることができました!

 

もともとは地元の友達に「お前太ったな」と言われたのがきっかけでダイエットがてらに筋トレ+ランニング+間食&ジュース等禁止をしたのが始まりでした。

 

1年前は腕立て伏せすら10回できず、「筋トレ辛すぎ 痩せたら辞めてやる!」という気持ちでしたが、いまはどっぷりハマってしまいました(笑)

 

たまに「逆三角じゃん」といわれますが、

まだまだ薄っぺらい体なので、来年には多少なりともごつくなりたいです!

 

さあ、2年目がんばります!