Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

岡山!

どうも ほぼ二徹でフラフラで更には買ったお酒をぶっとばされて飲めなかった けん です。

この三連休。社会人の友達も大学の友達もやすみということで岡山で友達にあってきました。

一日目は、社会人で同じ学科の友達と食事、カラオケでした。
計画性なくてぐだぐだでしたが、久しぶりに会えてほんとに良かったです。
社会人事情もすこし知れましたし。

二日目は、岡山大学にいった友達の家に居候しつつ、いろんなことを話しました。 
僕がこんな状況だったという話や、友達の大学事情やらいろいろ話し込みました。
ほんとにいい経験になったし、励まされました!

いまは買った酎ハイを知らない人にぶつかったさいに、お酒をぶっ飛ばしてしまい電車の中で破裂させるという失態を犯してしまい、テンション低めでこの記事を書いています(´;ω;`)

でも非常に有意義な時間でした!
僕もまず目の前のことから少しずつ取り組んでみよう。
さあ、ぼちぼちやりますか!