Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

編入学から1ヶ月

どうも 単位認定試験の日程が発表されて若干ブルーの けん です。

編入してからはや1ヶ月。大学のシステムにもなれてきました。

とりあえず大変なことも多いけど、大学に来てほんとよかった。
っていうのが一番の感想ですw


さてそれは置いといて、大学にきて感じたことまとめ と行きましょう。

1 高専の先生ってやっぱりユニークな方が多かったんだ。。。

2 大学3年っていそがしいってきいたけど1限だけで終わる日もあるんだ。

3 高専ではよくわからなかったけど、大学でもう1度授業受けてみると分かって、なかなか面白い。

4 編入生は優秀だから と先生から謎のプレッシャー (先輩達が偉大)

5 編入生はキャラが濃い人が多い

6 自分ってこんなに頭悪かったっけ。。。

という感じですね。

なかなか面白い大学生活をおくっております。

これから編入試験の時期になるけど、受験生の皆さんがんばってください!

僕は単位認定試験の勉強します。。。