Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

今日の筋トレ

どうも けん です。 

週に2回は学内ジムで鍛えたい!
ということでやっております。

いままでトレーニング記録をつけてなかったので、ブログに書いていこうとおもいます。


今日は、つらかったですよー(笑)

足と背中を同時にしました。。。

ハイバースクワット 
60kg×8
60kg×7
60kg×6 
50kg×8
50kg×6
40kg×10
40kg×7

70kg×8
70kg×7
70kg×6
60kg×8
60kg×6

ラットプルダウン
100kg×7
90kg×8
90kg×6
80kg×7
80kg×6
ここらか40kgまでドロップセット

とこんな感じでした。

いや、足弱すぎww

あと握力弱すぎてデッドが効かせにくい。。。


1番筋トレやり始めるのが遅かった背中がなぜ1番強いのか謎。。。

来週は足と背中を同時にやることはないですねw

でわでわ(^_^)/