Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

人生初の。。。みなさんもお気を付けて。

どうも けん です。

この度、人生初の 食中毒 になりました!★
。゚(゚o´ω`o゚)゚。 。゚(゚^ω^゚)゚。 。

いやー。辛い。
ただただ辛い。

よし、金曜日の午後は筋トレして土日は勉強するぞ!って意気込んでた矢先これですよ。


なぜ食中毒になったか なんとなく予想がつきます。

たぶん というか 完全に鶏肉が生だったんでしょうな。。。

いやー、食べた感じはそんなことなかったけど。。。

いまはロキソニンのんでるんで大丈夫ですが、3時間後ぐらいには。。。


やっぱりまな板は野菜切る奴と肉切る奴で分けたほうがええんかな。
あと包丁も2つかったほうがええんかな。

とおもったり。


これから暑くなりますので、皆様もお気をつけて。

さあ、土日腹痛に耐えぬこうか!
∩(´;ヮ;`)∩ ンヒィ~~~~wwwwww

PS
こういう時に駆けつけてくれる彼女がh(ry