Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

ついに15年以上行きたいと願っていた場所に!

どうも けん です。
みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?

実をいうとですね。僕、物心つく前から恐竜が大好きで、5歳の時にはその時の最新版の図鑑を全部暗記したほどなんです。

その図鑑に恐竜博物館一覧みたいなのがあって、「ここにいつか絶対いく!」と決めてたところがあります。

それは恐竜大国福井の福井県立恐竜博物館です!

地元からは遠く、なかなか訪れることができませんでしたが、今や北陸にすんでるわけですよ!!
これは行かないといけませんよね!

ということで(ひとり)旅の予定もたてて、コンビニでチケットも買いました。
あとはバスと電車にのって福井にいくだけ!

さあ、楽しんできます!
 (かなりテンション高め)

この前、名前が付いたばかりの恐竜もいることですし、テンションあがりますね!!


では、また今度どんな感じだったかブログに書きますね。

ではでは(^_^)/