Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

中央構造線上の地震

こんにちは けん です。

大学の授業がはじまって1週間。
慣れてきたかな。これからがんばろう!とおもってた矢先に、熊本の地震
それが中央構造線を移動してるみたいですね。

中央構造線の真上にぼくの実家があるので、非常に心配で心配で。
また、南海トラフも絡んでくるとなると。。。
と考えるだけでも欝になりそうです。

南海トラフきて、実家に被害があったら
とりあえず休学して地元にかえって支援活動に参加したいとさえ考えてます。

どうしても考えてしまいます。
起こるかどうかもわからないですが、予想震度7、最大マグニチュード9を超えると予想されていますので。。。





九州地方のみなさん。
大丈夫でしょうか。

九州には友達が多いのでほんとに心配です。