Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

筋トレ8ヶ月経過

はい、昨日ブログをかこうとおもっていたのですが、熊本の地震のニュースをみて課題やって寝てしまいました。

九州の皆さん大丈夫でしょうか?

はい、そんなわけで昨日で筋トレ歴8ヶ月になりました。

大学にいってから引越しやら、単位認定申請やらで忙しくあまりトレーニングできてません。

この前、大学のトレーニングルームで胸筋と肩を鍛えたぐらいです。

ほんとは3月末まで増量するつもりでしたが、1週間?ぐらい早く減量にはいりました。

その成果で体重は64.4kgから61.5kgになりました。
(現在、体重計がないので一週間前の健康診断時の体重です)

意外とやせるものですな。。。

やっぱり、トレーニングしないとストレスがたまりますね。

土曜日は背中、月曜日に脚をやろうかなと思ってます。

そんなことより、勉強しないとやb...

はい!というわけで、ぼちぼち頑張っていきます!