Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

一人暮らしデビュー

引越しも一通り終え、両親ともおさらば致しまして、1人黒霧島のお湯割りをのんでいる  けん です。

いやー。引越しってほんとハードですね。
結構準備していたつもりだけど全然たりなかった。。。

一人暮らしは初めてで、洗濯機の使い方やら炊飯器の使い方やらしらなかったけど、なんとかできました。

自炊もしました。
200円ちょっとぐらいの値段で、結構満足できました。

最初のうちはバイトもできないとおもうから、倹約しないと。。。


一人暮らしって何がさみしいんだろと以前は思っていたけど、いざひとりになるとちょっと寂しいです。(まだ友達もほとんどいないし)

でもまあ、明日から大学の健康診断やらオリエンテーションやら忙しくなりそうなので気にしなくなるかな?

高専生以外の友達できたらいいな。

ではでは、今日はこの変で。