Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

方針変更

どうも けん です。

卒業式がおわり、写真を整理してたらですね。

おれ顔まっるい!

5kgほど増量したせいで、元からコンプレックスの丸顔がさらにまっるい!(´;ω;`)

大学行くのに一発目からこの丸顔は嫌だなぁ。。。と思い、また夏に向けての減量始めにも悪くない時期なので

減量します!

方針として

1.増量してたとき6~7食(間食もいれて)だった食事を4食程度まで減らします。

2.日に2回筋トレをするダブルスプリットに切り替えます。

3.飲み物をすべて0calのものにします。

4.夜の炭水化物量を今までの6割程度にします。

5.脂肪燃焼のため、HIIT又はサーキットトレーニングを毎日取り入れます。

6.タンパク質量を今より多めにとるよう意識します。


これで、3週間で2kg弱痩せたらいいかなと思います。
減りすぎるようなら、食べる量を増やそうかなと思いますが。