Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

Raised Toward The Sky

どうも けん です。
高専も卒業というわけで、、、
(卒業式はまだですが^^;)
ブログ名変更しました!

なんで Raised Toward The Sky というかというと、

僕の好きなデスメタルバンドのアルバムイントロがRaised Toward Heavenという曲なんです。

流石にHeavenはちょっとなぁ。。。と思ったので、The Skyにしました。(空が好きなので)


でも四月から住むことになる北陸は、天気が悪いらしく、青空がなかなか見れないとのこと。。。
ちょっとショックですが、どうにかがんばります。

まあ、ブログ名なんてなんでもいいんですけどねー。。。

ということで、
これまでブログを見てくださった方、これからもよろしくおねがいします!

ではでは(^_^)/