Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

久々の10時間勉強

はい、受験以来はじめて10時間勉強しました(笑)

明日テストなんです。 
ノー勉だったんです(´・ω・`)
 
えっ、テスト期間何してたんだって?

そんなの卒業論文と格闘してたに決まってるじゃないですかーハッハッハ。。。

あとTOEICの勉強してました。

テスト?そんなの知らないです。
と言わんばかりに放置してた結果10時間勉強するハメに(自業自得)


久々に10時間勉強した感想。

案外余裕でした。
なんでだろ。

長時間勉強できるのは、才能だということにしときましょう(棒) (´へωへ`*)

まあ、受験期に15時間勉強きめてたから楽に感じたのかもしれません。

あとほんとに辛くなるのは13時間超えた時って経験上知ってますし。。。


よし、テスト適度にがんばって、笑顔で卒業するぞー!