Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

やらかした。。。

はい、絶賛凹み中の けん です。

今日は取り返しのつかない事をしてしまいました。

鳥人間の飛行機図面(提出用)に傷をつけてしまいました。

というのも、研究室でひどい眩暈に襲われて目の前が真っ暗になり、ふらついて転びそうになりました。

そのとき咄嗟に手を付いたんですが、ついた先が製図機(ドラフター)で、そこには飛行機図面がありました。

手をついた時ドラフターが動いたので、図面の端にくしゃっと傷が付いてしまいました。

明日は先生に相談して図面責任者さんに謝りにいきます。

いくら眩暈で転びそうになったからと言って、僕がしたことには変わりありませんから。


1番ショックだったのは、傷つけた図面を見た自分は「謝ろう」より先に「どうすれば隠せるか」と一瞬考えたことです。

ほんとに情けないなと思いました。

自分が一生懸命やってるものを、どこの誰とも分からない人に傷つけられるのはほんとに辛いのはよく分かってます。

僕が悪いんですから、自分しか責められません。


PS
この目の前が突然真っ暗になるなどは閃輝暗点という症状に一致しました。

病院に行ってないのでハッキリとは分からないですが、症状完全一致なのでたぶんそうかと思われます。