Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

アルバム紹介 第7弾


久しぶりのアルバム紹介です。

またもブルータルデスメタルバンドのアルバムを紹介します(笑)

今回はなんと日本のバンドから!

Undead Daredevilの
DEVASTATING DEFEAT FOR MANKIND
 です。

f:id:kent_overg:20160107175243j:image

Amazonで販売されていないので写メですがw

今一番好きなバンドは間違いなくこのバンドです!

何よりブルータルです!
最近、僕の中で日本のブルデスシーンが熱いですね(笑)

僕はピロピロやってるテクニカルデスメタルより重低音メインの方が好きなのですが、このアルバムはほんとにそのドンピシャです(●^ω^●)

特にvocalさんがイカしてる。
なんという暴走具合。。。最高です!

ほんとに日本のバンドかよと思うぐらい激烈な内容になってます。

Undead DaredevilのホームページやYouTubeでサンプル聞けますので、ブルデス好きな方は是非聞いてみてくださいね。