Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

ストップやるやる詐欺&英語再開

よし、英語をやり直そう! と今日決めました(笑)

受験はTOEICを必要としなかったし、今までサボりまくってたこともあり今TOEIC受けたら400点ぐらいかなぁー(棒)と思いながら、これはまずい!と感じました。

とりあえずDUOを復習しようと思い、爆速進行中。

もうやるやる詐欺はやめます。

残り少ない今年と来年の目標は やると決めたらすぐ行動する!です。

単位認定試験(これがよくわかんねーw)の勉強もしないといけないけど英単語は爆速インプットが1番だと思うので冬休みは英単語メインで行きます。

DUOと同時進行でTOEICの勉強もして行きましょう!

さあ、がんばってやっていくよ!

これから英語やろうかなと思ってる方も是非いっしょにゆっくり頑張りましょう!

その方が僕のモチベーションも保てるかなと思うので(笑)


筋トレ4ヵ月続けられてるんだし英語もがんばれるよきっと。

英語はとりあえず浅く何度でもやって嫌にならないようにやっていきます。