Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

12月

後期中間試験も終わり、12月にはいりましたね。

テストは爆死という感じのものはドイツ語だけなんでたぶん大丈夫です(笑)

もうすぐ筋トレはじめて4ヶ月ですが、相変わらずがんばっています。

ダンベル(60kgセット)買いたいけど、引越しの時に持っていけないのと向こう行ってから置き場があるか微妙なので断念しました。

まあ、そんなことより12月にはクリスマスとかいうリア充イベントがあるわけですが、

毎年同様
僕には関係ないですね! はい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)  

24、25日は研究室にこもらないといけないみたいです.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

やったよクリスマスに予定(研究)ができたよ!             。゚(゚^ω^゚)゚。


まあいいんだよ いつかきっといいことあるよ。。。たぶん。。。 いやそうでなくちゃ死んじゃう。。。


友達からは「人体錬成すればいいやん」とアドバイスいただきましたが、足と手持っていかれたくないので遠慮しときます。

これから、クリスマスだけじゃなく忘年会とかいろいろあるんで体壊さないように頑張ります。



よし、今回はこのへんで

次は筋トレ4ヶ月目の記事になります!