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Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

筋トレ開始から3ヶ月経過!

8月の中旬から始めた筋トレ

3ヶ月経過致しましたー!!!

最初は腕立てとか10回3セットで辛かったのにいまは結構バリエーションも増やしてやっております。

基本的に自重トレーニングでたまに家にあった6kgのダンベルをつかってます。
(スクワットとか三頭筋トレーニングとか)

最近、胸筋がちょっと付いたのと、腹筋ローラーの立ちコロが2回だけできるようになりまりました!

継続は力なり を実感(>_<)



さて、気になる体重・体脂肪率の変化はいかに…!


 8月                          現在                  差         

体重
67.6kg→→→→→61.6kg              6.0kg

19.8% →→→→→ 15.0%            4.8%


なかなか頑張ったんじゃないでしょうか(自画自賛)

ここまで落とせたのは筋トレよりも食事制限が大きいように感じます。


しかーし、まだ腹筋はわれません(笑)
まあ体脂肪率15%もあるでしかたないですね。

正直もう体重は落としたくないのですが。。。勝手に落ちちゃいます(^ω^;);););)


ではまた、4ヶ月目に報告しますねー!