Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

お久しぶりです。

前の更新から1ヶ月程度たってしまいました。

地方祭から高専祭である国領祭もおわりやっと落ち着きました。

地方祭はローカルすぎるので、国領祭の話題ですが

揉め事もなく(身内では)楽しくできました!
(執行委員さんとはちょっとありましたがw)

今年は出店として唐揚げをしました。

両日14時頃に完売となりほんとにありがとうございました┏○┓

その後の打ち上げですが、皆で飲みに行きましたが。。。

ゲロパーティーに(笑)

僕も初めて限界を見ました󾭛
以後気をつけて楽しく飲めるといいなと思いました(切実)

でも皆とバカ騒ぎしてなにかと楽しかった打ち上げになりました!

国領祭にはゆるキャラグランプリにもでてるみきゃんがきてたのですが、このよくわからないキャラも来てました(失礼)

f:id:kent_overg:20151114185329j:plain

(許可をとって、かりっじゅさんに店名を貸して頂きました )


のこりもう少しの高専生活ですがまた皆でバカやりたいなーと思います(笑)

PS

やっと調子の悪かったスマホの機種替えを行いました。やっとスムーズに動きますw


僕の大好きな例のデスメタルバンドの新譜がでましたので次の記事にて紹介します。