Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

実質夏休みしゅーりょーのお知らせ

明日からシルバーウィークですね!

ということは 夏休み実質しゅーりょーですね(泣)

 

でもまあ、あんまり夏らしいことしなかったな。

川にも海にも行ってない。。。

 

でも帰省した友達とご飯食べに行ったり、研究室行ったり演算室篭ったり楽しかったですよ(棒)

 

先日、気分転換にサイクリング行ってきました

近所だけどなかなか良かったです。

 

f:id:kent_overg:20150918223237j:plain

f:id:kent_overg:20150918223343j:plain

f:id:kent_overg:20150918223418j:plain

f:id:kent_overg:20150918223445j:plain

 

 

夏休み最大の課題も今日で片付いたことだし、明日は友達と飲みに行くし、あさっては知り合いとBBQやるし、その次は姫路城行くしでこのシルバーウィークは予定がいっぱいです!

 

残りの4日も楽しんでいきましょう!!

 

 

PS 

受験勉強してた春休みとは全く違う長期休みになったなあ

無駄にした時間のことを過去の自分に話すと怒られそうw