Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

筋トレ 一か月

筋トレを初めて一か月がたちました!

 

大きな変化はありませんが、久しぶりに会った友達に「去年の冬より痩せた?」って言われました。

体重は1.4kgぐらいしか落ちてないんですけどねw

でもおなか周りは少し取れたかなと感じています。

 

まあ、体重を落とすことは狙ってないんでいいんですw

体が締まればいいんです。

 

最近ぽっちゃりな自分に嫌気がさしてきたのである目標を立てました。

 

今年が終わるまでに腹筋割ります!

 

ぼちぼち頑張っていきます!