Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

アブローラー!

先日腹筋ローラー改めアブローラーをドンキで購入してきました。

 

お値段税込860円ぐらいだったかな?

 

本格的に筋トレ始めたて3週間目ですがいままでに腹筋はある程度やっていたのっでそろそろアブローラーに取り組んでみようと感じたので購入しました。

 

まずは膝つきで床ぎりぎりまで伸ばしてやってみました。

 

なんだこの負荷は。。。きつい。。。

 

とりあえず10回×5セットがんばりました。

 

次の日は腹筋痛すぎて立ち上がるのもつらいほどにw

 

これだけ負荷がかけられて860円とか安いな と感じました。

 

もっと早く買っとけばよかった。。。

 

これからも頑張ってやっていきますよ!

 

 

 

PS

昨日、帰省していた友達と一緒に近くの市立の体育館のトレーニングルームに行ってきました。

 

背中の筋トレを初めて本格的にやったため本日は背中痛すぎて寝たきりですw