Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

卒研

夏休み中盤に差し掛かって卒研も忙しくなってきました。

 

って言っても僕の研究室は何をやってもよく放置プレイなので忙しくするもサボるも個人の自由なのですがw

 

まあそんなわけで揚力抗力測定装置の自作をやっているわけですが、実験装置の完成品は頭の中でイメージできているのです。

しかしまだ購入しなければいけない部品等があるので現段階でその装置が作動するかっていうのを確かめてから部品を購入しようと思いまして

仮り組じゃあああ


f:id:kent_overg:20150826235206j:image

 

いくらかり仮り組でもさ。こここまでちゃちいとはなかなかだよな。。。


ちなみに円柱のは端ついてるのはあアイスのカップですねw

いやぁこいつはひどい(´ ゚ω゚`)


まあとりあえず抗力のデータとって理論値と比較してみます。これが後から何かヒントになるかもですし