Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

SENNHEISER HD25ー1Ⅱ

現在、愛用しているヘッドホンは超有名ヘッドホン HD25ー1Ⅱです。

 

f:id:kent_overg:20150810150906j:plain

 

このヘッドホン、音圧とドラムの切れが最高です。

僕の大好きなデスメタルにぴったりです‼

ブラストがめっちゃかっこいい‼

 

低音に定評のあるこのヘッドホン、重低音がバンバン聞こえるヘッドホンではありません。低音がほかの音域より前に出ますが、支配的な低音を鳴らすわけではありません。

上にも書きましたが、低音の質がめちゃめちゃいいです。

しかも、低音がほかの音域を潰しているということはないので、高音まできれいに聞こえます。

 

聞いてて 「こいつはいい!」と感じた曲は

Inanimate / Abysmal Dawn

Countdown to Hell / Crossfaith

THE REVELATION / coldrain

Decimate the Ancestry of the Only God / Hour Of Penance

Yasashisa Ni Tsutsumaretanara / Imaginary Flying Machines

Holy Wars...The Punishment Due / Megadeath

などなど 基本激しい音楽には何でも合います

 

メタラーさんには全力でおすすめします!

 

ちなみにイヤーパッドはこちらに変えています。

 

 純正のものよりも耳が痛くなりにくいでおすすめ

 

DAPはもう絶滅(生産完了)した iPod classic です。

いまはネットでぼったくり値段で売られていますねwww

 

PS

ポータブルヘッドホンアンプほしい

今考えているのは fiio e11k なんだけ視聴できないので不安

何かおすすめあれば教えてください

 

 

【国内正規品】ゼンハイザー 密閉型ヘッドホン HD25-1 II

【国内正規品】ゼンハイザー 密閉型ヘッドホン HD25-1 II