Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

前期末試験終了&高専生活最後の夏休み開始

やっと前期末試験が終わり夏休みに入りました(正確には明日からですが)

テストの手応えは。。。流体機械と材料力学はできたきがします(笑)

 

まあそんなわけで夏休みを充実させるために、やりたいことをまとめていきましょう。

 

1. TOEICの勉強

うーん、編入試験でTOEICを使わなっかったので周りのTOEICガチ勢に比べて得点が低い。現在595点 どうにか700点ぐらいには持っていきたいところ。

初めてTOEIC対策本とやらに手を出してみようかなっと思っています。

 

2. 熱力学の勉強

これも、編入試験で使わなっかったので知識がほかの科目に比べて全然。。。

後期から伝熱学も始まることだし、少し勉強しておきたい。

 

3. 体を絞る

中学時代サッカー部で20㎞/day走っていたのに高専に入ってから5年間ほとんど運動しなくなり現在ぽっちゃっていますw

夏までに体を絞るのでは!?というツッコミはなしの方向でお願いします。

 

4. 地元・高専の友達といい思い出を作ること

僕も来年度から大学生。これからはなかなかこっちに帰ってこれなくなるだろうな。。。ということで地元・高専の友達と楽しく過ごしたいなと思っています。

せっかく20歳になったのでみんなと飲みにでも行けたらいいな

あと半年でここを離れるという実感がなかなかわいてこない。

そりゃもう20年間もここで暮らしていますからなぁ。

 

5.卒研

そつけんがんばりまーす(棒)

 

というのがこの夏の計画。

去年の夏はいろいろあって入院かましたから今年は怪我なく終わりますように!