Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

ブラインドタッチの練習

PCを使い慣れていないので、ブラインドタッチができません。

この記事も頑張ってキーボード見ずにホームポジション気にしながら書いてます。

こんなことしてたらいつかブラインドタッチもできるようになると信じています。

キーボード見ないとキーの位置があいまいになって誤字多発(笑)

でも、どの指でどのキーを押すかってのに慣れたら誤字も減りそうではある。

こういうときに僕の不器用さが目立ちますねw

毎日意識して文字打ってみます。

継続は力なりですもんね。

 

スマホは見ずに打てるんだもの PCだっていけるはず!