Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

僕の高専の英語の授業

先生にもよるけど 僕の高専の英語の授業は本当に意味がないです。
僕が編入の時に支えてもらった先生は一文一文英文を精読していくスタイルだったから凄い勉強になったのに。。。

だいたい、英文法もろくにせずに大学生が使う教科書なんて自習勢以外は読めたものじゃない。見直すべき。

毎回英語の時間の前に相談受けるけど、クラスの半分が5文型すらわからない状態をつくっちゃったのは英語の授業のせいだと思う。

他の高専の英語の授業がどんな感じなのか知りたいなーと思います。