Raised Toward The Sky

某高専から大学に編入したDeath Metaler-けん-がぼちぼち頑張る記録です。

欲しいアルバム(CD)

デスメタル大好きな僕がいろいろ探ってたところ、

BLOSSOMING DECAY (ブラッサミング・ディケイ: +bonus tracks)

BLOSSOMING DECAY (ブラッサミング・ディケイ: +bonus tracks)

まさか、NOISEMから2ndがでていたとは…!
1stはデスラッシュだったけど、このアルバムに入ってる曲を聞くと、今回はなんかもうめちゃくちゃです(いい意味で)
かっこいい!欲しい!

続いて

The Puritan

The Puritan

Nightrageは最近しりました(メロデスはあまりしりません)
個人的に好きなメロデスバンドtop5にランクインです(笑)

続いて

ブラッディ・エンパイア

ブラッディ・エンパイア

日本のメロデスバンド
このバンドは好きなメロデスバンドtop4にランクインです(笑)
日本のメタルシーンもなかなかいいじゃないか!と最近凄い思います。

というわけで今回はメロデスが3つ中2つという個人的になかなか珍しい結果となりました。


これ全部買うと… なかなかのお値段…